So-net無料ブログ作成
検索選択
 

ぶしのまちにいきました。[熊本:呉服町近辺] [行ってきました。]


ききょうや。


ぶし。


ちゃみせ。


おとりつぶし。


まちむすめのいる…。


こっとうや。


はしのした。


もんじょ。


よみせのきんぎょ。


こいぶみ。


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 6

kimiko

ビルがなければ昔にタイムスリップしたみたいです!
2枚目 塀伝いに歩く女性が忍者に見えてきました。

耐震強度・・ダイジョーブなのかな?
なにげに 金魚がコワ~ぃ。。^^;
by kimiko (2007-01-31 07:13) 

ジャン子

ぶし。
で、朝から笑わしてもらったよ。(^^)b
kimikoちゃんのコメント観て、戻ったら、ホント、忍者のが近いかもーー!!(≧m≦)ぶふぅーーー。
きんぎょ。でかい?でかい!!
らんちう?
それから是非、まなぶとひろみの邪魔をしてやりたいと思います。
by ジャン子 (2007-01-31 08:10) 

pingpong

よく見たら、「九州金魚すくい選手権大会」なんだね。
ひろみとまなぶが、その後結婚したのかどうか知りたい・・・。
それにしても、電線ってちょっと邪魔だね。
by pingpong (2007-01-31 15:14) 

shino

◎kimikoさん。

熊本には、こんなとこが結構あります。
しかも、最近つくられた昔風の建築じゃなくて、
朽ちかけてたりするの。
ほんもの。
きんぎょは、長洲っていうところの駅に、上りと下りに二つセットであります。

巨大ですよ。
金魚は、世界一大きい金魚のはく製ですよ。


うそですけど。


◎ジャン子さん。

きんぎょ、でかいです。
でかいものは、好きです。
目を楽しませてくれますね。
まなぶと、ひろみのジャマ。
したいですね。
気が合いますね。



◎pingpongさん。

熊本県の長洲は、金魚の産地らしいですよ。
ひろみと、まなぶは、きっと結婚しないんですよ。
らくがきとかしてるひとは、不幸になるの。
by shino (2007-01-31 16:48) 

hanamizuki

なんか、2枚目の写真の女性が忍者に見えたのは・・・。
目の疲れか?
熊本、行ったことがありますよー。でも、こんな景色のところにはいけなかった。熊本、広い。。。

「九州金魚すくい選手権大会」
って、九州全土の腕自慢が競い合っちゃうわけ?
ちょっと(いや、かなり気になる・・・。)
by hanamizuki (2007-02-02 00:22) 

nikukyu

やっぱり隊長の写真好きだナーー。
生きてんのよね。
by nikukyu (2007-02-05 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。