So-net無料ブログ作成
検索選択
 

神社へゆきました。【福岡県福岡市 護国神社】 [行ってきました。]


でっかい鳥居。鳥居は、なんか4カ所あるのだ。敷地の入り口に3つと、境内の入り口にひとつ。


いつもは、左右のテントも無くて、人が2〜3人くらいしかいないので、気持ちいいのだ。
廻りを取り囲んだ樹の匂いが心地いいのです。


むむ?何やら正装した人が…。


いやーこの日は天気がよかったのです。まるで、動物のように毛皮を纏ったような樹。


さわさわ言ってました。

でっかい灯籠。


はとにえさをやる こむすめ。


寄ってきたら、「ぎゃーーー!」と叫び声を残して逃げる…。


こわい?


おお!神前結婚式!正装した人はこれだったのかー。


巫女さん!かっこいー!
すえながくおしあわせに。

護国神社


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

kimiko

shinoちゃんは、神社がお好きなんですね!^^

あら、巫女さんフェチでもあるのかな?www
by kimiko (2007-05-19 10:35) 

shino

あるのです。www
by shino (2007-05-19 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。