So-net無料ブログ作成
検索選択
 

フェイスブックはじめました。

フェイスブックはじめました。
本名でのweb活動は、なんだか照れくさいのだけれど、
知り合いが増えるのは良いことなのではと思っている。

自分が、自分でない他人になれる感覚も良いのだけれど、
webの中で、自分が存在しているという事を実感できるという事も、また、良い事のように感じる。
こちらのブログも続けていくのだけれど、やはり、今、現実が恐ろしい程リアルに感じる今だから、しっかりと繋がって行けるフェイスブックは必要なんだろうと感じている。

いろいろと、今迄の感じとは、違って緊張感も漂うけれど、それもまた、良いのではないかと。

そんな事を感じています。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。