So-net無料ブログ作成
検索選択
 

病院。 [デジタル遊具アートワーク]

潰瘍性大腸炎。
検診。

すでに3時間待ち。
更に、これから検査の時間で1時間待ち。

暇すぎて、ブログの更新とかまでやってしまうくらい。
iPhoneすげえとか思う。
昔のnote pcより性能がいいなと。
あとは、私が文字を打つのに慣れるだけ。

病気は、特定疾患とれたので、かかる金額は対した事ない。ラッキー。

いろいろ考える。
何故、人は、ずっと長くいるといろんな事を要求し出すのだろうとか。

その要求に応えられずに、会社を辞める。
契約書や保険もない15万固定の仕事で、
果たして、社員だったのかもわからないが、きっと辞めるのは、時間の問題だったと思ったりする。
今となってはね。

私も、いろんな事で要求し続けていたし、会社、責め続けてもいたし。
仕事は、必死にやってたつもりだけど、ぜんぜん必死でもなかった気がする。

人間的な部分で自分の中で
破綻した組織の修復ができなかったな。
乗り越えられんかったな。


さぁ、今日から、また、フリーだ。
頑張ろう!

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

クレマチス

仕事は余裕があるくらいがちょうどいい、と思うこの頃です。
ブログにコメントする時間がちょこっと取れるようになりました。
by クレマチス (2011-05-10 21:45) 

小坊主つばめ

僕も今フリーです(^_^;)
頑張りますっ!!
体調、ご留意下さい。
おだいじにm(_ _;)m
by 小坊主つばめ (2011-05-10 23:05) 

JOHN

従妹が同じ病気です。
応援のniceだっ!
by JOHN (2011-05-11 07:47) 

kimiko

あ、きのう大腸内視鏡検査、ワタシも受けました。
腹痛が頻繁におきてたので…
モニター見てたいので、鎮静剤・鎮痛剤だけでやってもらったのですが…
イタ、イタっ、イタ~~イ!って大さわぎw、看護師さんに押さえつけられたトコまで憶えてるんですが、(爆)

うちもふたりとも失業中。。おまけに富士の病にかかっしまった相方…。
ふんだりけったり…
いくらドMでも途方にくれてます(蓄えが底をつく日も間近?w)

長くいると要求も増える>たしかにそうかもですね。
その仕事が好きでも、報酬がみ合わなければねー。
潰瘍や炎症はストレスからできること多いらしいです。
精神てき不安をとり除ことが、最善の薬かもですね。
おたがいがんばろうねー、よい方向にむかうことを祈ってる。(-人-)
by kimiko (2011-05-11 07:48) 

nikukyu

隊長!お久しぶりです。

体調はいかがですか?
またあの心が浮かぶような絵や写真が見たいです。

私もiphone欲しいな~~
by nikukyu (2011-08-22 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。