So-net無料ブログ作成
検索選択
 

地下鉄と女子。 [日本の風景]

地下鉄乗ってたら、ドアしまる直前。
女の子が手荷物ぶちまけながら、
ごめんなさーーーい!と絶叫しながら電車のって来た。

ずざざざざーって、高校球児ばりのヘッドスライディング。

「あっ!」と、普段クールに、何者にも動じないぜって顔して電車乗ってる私でさえ、「あっ!」って声を出してしまう出来事。

当の女子は、見事、スライディングで地下鉄に乗り込んで、よゆーで膝とか払っちゃってるの。
と、思ったら、破れてるタイツコーディネートしてた。

ちょっとした、ギャザー状態。

このおしゃれさん。と心の中で思いました。
今日も、日本は平和です。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 2

kimiko

ヘッドスライディング、、カっチョいいー!w

ワタシも滑りこんだとたん発車したもんだから、バランスくずし、ツツツツツツーーって走ってって、オッサンのお膝にちょこんてすわった(*ノ∀≦;

あと一回。。。おまちしてますw
by kimiko (2012-11-26 22:40) 

shino

りょうかい!あといっかい…。
by shino (2012-12-05 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。