So-net無料ブログ作成
 
【立山律子】 ブログトップ

しばらく、熊本のラジオを聴いていなかったら…。 [【立山律子】]

ラジオが好きなのです。
熊本いた時から聴き始めて、熊本の、毎日やってたお昼もガマダスってのがすごく面白かったのだ。

ふと思い出してネットで検索したら、
お昼もガマダスおわってやんの。

相変わらず、黒木さんは、ご活躍のようですが。

なんか、FMKパンゲア!って番組になってるし。
福岡メインで活動してる人なのに、
きっちり火曜日のローテーションの中に、立山律子入ってるし…。

通常パーソナリティ2人なのに、
立山律子だけ、ピンだし。
そのキャスティングの組まれ方が、その存在感を出してるし。

ブログ見たら、立山さんスキー場の写真ばっかアップしてるし。

立山律子の『女王様のお裁き』って番組、終わってるし…。



あー。

パンゲア、聴きたいなぁ。

火曜の立山さんと、
水曜の黒木さんと前園絵吏←これはだれ?

どんなコーナーがあるんだろう?

熊本県人情報を求む…。


btn-p_tateyama.jpg
↑立山律子さまの自画像だそうで。
タグ:ラジオ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

りっちゃんのミクシー [【立山律子】]

立山律子様が、mixiにいたのです。
記念に、コミュニティにも入ってしまいました。

自己紹介で年齢誤魔化してる…。

ちなみに
http://www.fmk.fm/gf/

ここの『続・女王様的日々』を読むと、その自虐的毒舌の片りんが理解できるかも…。


謎を解く…。 [【立山律子】]

私、好きなんですね。
ラジオ…。

結構、雑学的な情報とかも仕入れられて、デザインの仕事しながら、聞けるし。

その中でも、やっぱり、熊本のローカルFMの、FMKの番組って、非常に面白くって、
いつも、楽しく聞かせていただいているんですね。

大体、朝から晩まで聞いてたりしますよ。
その中でも、好きなのが、立山律子さんの、グルービーフライデーとか…。
大好きなんですけどね。

あのね。

この立山さんって女性が、ラジオをやってらっしゃるんですけど、
非常に自虐的な毒舌で、いつも爆笑させていただいているんです。

んで、好きなんですよ。
で、記事を書こうと思ったのですが…。

全部角が立つんですな…。
お勧め記事なのに、
四角形どころか、なんか、こう、えぐれてる感じで、
鋭角的な角が立ちまくりなんですよ。

お勧め記事なのに…。
変なところばかり羅列するハメになるみたいなね…。

んー…。
たとえばねー。

人の幸せラブラブメッセージには、敵意剥き出しにしてハガキを読むし…。
むかついたらもー、ひどいの…。
日常生活のむかつきの言葉から入って、テーマが決まって。
今日は、荒れてますね。そういう時には、きっとカルシウム不足だから、牛乳を飲むといいですよ!とかリスナーからメールが来るようであれば、
『至って、い・た・っ・て!れいせいですから!!あーっ!もー!アドバイスなんか求めてないっツーーの!!』って逆上。

ね?ね?
こんな事書けないでしょ?
やばいよね。
全然、お勧めじゃないよね。

困った事に…。
大好きなタレントさんなので、書き方が難しいなぁと思っていたのですが、
一旦チャレンジしてみたら、ホント、是程とは思わなかったです…。

いや、まじで、その魅力に迫る事ができずに悩んでいました…。

そうこうしながら、カテゴリーだけ、作ってそのまま放置してたんですよ。

したらねぇ…。

アクセスログ解析でね…。

すげぇ、二週間で、めっちゃ検索でヒットしてるんです…。

んで、Googleとかで、試しに検索してみたら…。
一番上に…。

ああ…。どうしよう…。

ということで、これから、一応、気が向いたら立山律子様の魅力を探る記事をたまに書いてみようと思っております…。

以上、よろしく…。

すげー、自分探しよりも、難易度高い…。

人気blogランキングへ


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
【立山律子】 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。