So-net無料ブログ作成
検索選択
 
コドモアートワーク ブログトップ

ジェットビートルをもらったのです。 [コドモアートワーク]

beatle.jpg

ジェットビートルのプラモデル
弟からもらった。

色塗りも、組み立ても弟くん。
かっちょえー。

撮影、わたくし。
撮影が上手とかのコメントをください。






nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ガンダムとかつくってみたのです [コドモアートワーク]

gundam1.jpg

1/144のガンダム小学生の頃、つくっていたのだけれど、
すごいね。最近のガンプラ。

色とか塗らなくても、すげぇ出来。
接着剤とかもいらないの。

パチパチはめ込んでいったら、もう、完成。
愕然。

昔のプラモってさー。
接着剤ベトベトにしたり、
平面を色塗りのムラで段差のあるほどデコボコにしたり。
はみ出した接着剤で関節とか動かなくなるのも当たり前だったりして。

その頃とは、ほんとうに雲泥の差の出来。

昔は、すげぇプラモデルつくるの上手だったんですよ。
1/144くらいのガンダムなんて楽勝!楽勝!とか思ってさ…。
実際、組み立てたら、楽勝以前の問題。
あっというまに出来上がり。

色塗りでもするかと思ったら、すげぇきたなくなった。
色塗って、素で組んだのよりもきちゃなくなるなどとは!昔プラモづくりのオオカミとか呼ばれていた私に取って(ウソ)はすげぇ屈辱感。

まぁ、デザイナープライドとかあったので、これはなんか、画像で処理するしかないと考え、がんばって画像でいじってみました。
ガンプラすげえ。

あっというまに、できあがりでございました。

では〜。






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
コドモアートワーク ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。